11/13 走行記録

2015/11/15 | 走行記録

またまた久しぶりの走行です。 かなり間が開いてしまったので、心肺機能に負荷がかかりすぎないようあまりスピードを出さないようにしました。 走行記録 時 間 :47分50秒 距 離 :

続きを見る

グリップの交換と10/23 走行記録

プレスポを購入してから現時点で2年ほど経ちますが、何ヶ月か前からグリップがべとつくような状態になってました。 なので「グリップ交換しなきゃな~」と思いつつ面倒で交換していなかった状態。

続きを見る

ここ2~3ヶ月の走行記録

2015/08/25 | 走行記録

昨年もそうでしたが、今年もここ2~3ヶ月ほとんど走ってません^^; 理由はもちろん暑いから。 なので、近くへ買い物に行くときに乗ることがある程度。 最近体重を計測していないけど、今までで一番

続きを見る

5/24 走行記録

2015/05/25 | 走行記録

1時くらいに走ったので結構暑く、あまり走らず帰ってきました。 ちなみに、いつも東八道路を走るときは府中方面へ走っていたのですが、今回は反対方面も走ってみました。 まぁ特筆することは何もなかったです

続きを見る

5/17 走行記録

2015/05/18 | 走行記録

先月も大して走っていないし、今月まだ2回しか走っていないせいか心肺機能が落ちている感じです。 もうちょっと小まめに走るようにしないといけないですね・・・・ 走行記録 時 間 :49分15

続きを見る

5/11 走行記録

2015/05/12 | 走行記録

GW中は足が痛かったのと風邪をひいていて走れず2週間ほどあいてしまいました^^; 走行記録 時 間 :32分53秒 距 離 :7.77km 平均速度:14.2km/h 体重増減:未計

続きを見る

4/28 走行記録

2015/04/29 | 走行記録

少し走っただけで特に書くこと無し。 走行記録 時 間 :28分30秒 距 離 :7.81km 平均速度:16.4km/h 体重増減:未計測 (2013年10月6日が起点、起床後に計測

続きを見る

4/26 走行記録

2015/04/27 | 走行記録

今回は東八道路の坂を下って少し進んだあたりで引き返してきました。 本当はもう少し長く走ろうかと思っていましたが、ちょっと暑かったので早めに帰ってきちゃったんですよね。 走行記録 時 間 

続きを見る

4/24 走行記録

2015/04/25 | 走行記録

今回もかなり短めの距離です。 間が1ヶ月くらい開いちゃったので、いきなり長距離は大変なことになりそうなので。 走行記録 時 間 :23分8秒 距 離 :5.5km 平均速度:13.5

続きを見る

4/22 走行記録

2015/04/23 | 走行記録

気づいたら1ヶ月ほどプレスポに乗ってませんでした^^; 特に理由があったわけではないですが。 (天気は多少関係あるかも) しばらく走ってなかったので今回は少なくとも10kmくらいは走ろうと思

続きを見る

3/22 走行記録 久々に長めの距離だけど・・・・

2015/03/23 | 走行記録

プレスポを購入してから1年半ほど経ちます。 なんとなく走る前にサイコンの電池ってどれくらい持つんだろうと思ったのですが、その心配が見事に当たってしまいました。 30分ほど走ったくらいでサイコンに時

続きを見る

3/15 走行記録

2015/03/16 | 走行記録

東八道路を下り坂の手前くらいまで走ってきただけです。 今まで府中方面に向かってしか走っていなかったので、今度反対方面にも走ってみようかな。 あまり距離はないみたいだけど。 上記とは関係ないで

続きを見る

3/6 走行記録

2015/03/07 | 走行記録

かなりゆっくり目に走ったのになぜか左足のふくらはぎの上の方が筋肉痛。 なんでだろう。 瞬間的にスピードを出したりはしたけど、筋肉痛になるほどのことではない感じだったのに。 走行記録 時

続きを見る

3/4 走行記録

2015/03/05 | 走行記録

今回も買い物ついでに少し走ったくらいです。 走行記録 時 間 :33分55秒 距 離 :7.98km 平均速度:14.1km/h 体重増減:未計測 (2013年10月6日が起点、起床

続きを見る

2/25 走行記録

2015/02/26 | 走行記録

買い物ついでなので短めの走行です。 最近は後ろのギアを1段重くして走ってみることが多いですが、やはり足への負担が大きいです。 足への疲労のたまりが早いです。 まぁその分速度が2~3kmアップ

続きを見る

2/21 走行記録

2015/02/22 | 走行記録

丸々2週間ほどあいてしまいました^^; 先週から風邪気味だったのもあり間が開いてしまったんですよね。 今回は東八道路を下り坂の手前ぐらいで引き返してきました。 坂を下っちゃうと帰りが大変です

続きを見る

2/6 走行記録

2015/02/07 | 走行記録

後ろのギアを1段重くしての走行です。 (3/4くらいの距離。残りの1/4はいつものギア比で。) ギアを重くした分、平均速度がいつもより2km/hほど速い16.3km/hでした。 途中結構速度

続きを見る

2/4 走行記録

2015/02/05 | 走行記録

今回も買い物ついでの走行です。 もうちょい長く走らなきゃとは思ってはいるんですけどね・・・・ 走行記録 時 間 :37分07秒 距 離 :8.66km 平均速度:14km/h 体重

続きを見る

1/29 走行記録

2015/01/30 | 走行記録

買い物に行った程度なのでかなり短めの距離です。 走行記録 時 間 :21分26秒 距 離 :4.69km 平均速度:13.1km/h 体重増減:未計測 (2013年10月6日が起点、

続きを見る

1/24 走行記録

2015/01/25 | 走行記録

買い物に出かけたついでに甲州街道沿いに調布方面へ。 長めの距離を走るつもりだったので、調布を通り越して府中の方まで走ってきました。 多分、20年ぶりくらいに府中の駅前に。 ただ、もう

続きを見る

no image
11/13 走行記録

またまた久しぶりの走行です。 かなり間が開いてしまったので、心肺

IMG_20151023_2
グリップの交換と10/23 走行記録

プレスポを購入してから現時点で2年ほど経ちますが、何ヶ月か前からグリッ

no image
ここ2~3ヶ月の走行記録

昨年もそうでしたが、今年もここ2~3ヶ月ほとんど走ってません^^;

no image
5/24 走行記録

1時くらいに走ったので結構暑く、あまり走らず帰ってきました。 ちなみ

no image
5/17 走行記録

先月も大して走っていないし、今月まだ2回しか走っていないせいか心肺機能

→もっと見る

PAGE TOP ↑